☆メイドカフェとメイドさんの事情☆

☆メイドカフェとメイドさんが気になるあなたへ☆元メイドが色んな話をします!☆

メイドカフェでメイドさんと自然に仲良くなる方法

メイドカフェでメイドさんと自然に仲良くなる方法


ごきげんよう!
メイドさん大好きゆりあです(∩´∀`)∩
過去に大手のメイド喫茶3年勤めてました!

f:id:akalisa:20210513153126j:plain

メイドカフェでメイドさんと仲良くなりたいですよね。
それも、ナチュラルに自然に仲良くなりたいです。その自然に仲良くなる方法を、お伝えしたいと思います。

今回は結構、深いです。

メイドさんに安全な人間だと認識してもらう!

メイドカフェで、メイドさんと仲良くなる方法って、…………。
自然に仲良くなる方法なんて、イケメンしかできないんじゃないか?と考えてるかもしれません。
しかし基本はそこでは、ないんです。


一番大切なのは、あなたが『メイドさんにとって、安全な人間だと認識してもらう』これに集約されます!!!

どういう意味なの?
って思ったあなたは、絶対にこの記事を読むべきです。
あなたは知らずのうちに、メイドさんに恐怖心を与えてるかもしれません。ドン引きされてるかもしれないです。

メイドさん(女性)は、男性に恐怖心がある

ものすごく重要なことを言います。
メイドカフェのメイドさんと自然に仲良くなる方法としては、あなたが安全な人間だと認識してもらうというのが一番に挙げられます。

俺はイケメンだからとか、小綺麗にしてるとか、そういうのよりも1000倍、基本的で大切な問題です。

メイドさん(女性)は、基本ベースとして、男性に恐怖心があります。
その恐怖心を取り除くことから始めるんです。

メイドさん(女性)が男性に恐怖心がある理由

あなたは信じられないかもしれませんが、メイドさんには恐怖心があります。
男性に対する恐怖心です。これは認識しているメイドさんもいれば、認識していないメイドさんもいるはず。

100%いや、120%の確率で、メイドさんというのは男性に恐怖心があります。 
この理由なぜなのでしょうか。あなたはわかりますか。

それは女性であるがゆえに、数々のことを今まで男性からされてきた、という経験が積み重なっているからです。
これは、小学生や幼稚園の頃から積み重なっていきます。

1、男性のセクハラ発言

男性のセクハラ発言です。
何をセクハラとするのは、人それぞれですが。
とにかく外見のことを言うのは、NG です。褒めてるつもりでも、全てセクハラです。
特にアメリカではこういう色が強いですよね。
外見について意見を言うのは、友達どうしても NG。
たとえば。
色が白いですね、と言われて白いのを気にしている子がいるかもしれない。
目が大きいね、と言われて本人は目が出てると感じていて、コンプレックスに思っているかもしれない。
身長が低いね、と言われて馬鹿にされてると感じてるかもしれない。
なのでこれは基本ベースの、人間関係を構築する上でもとても大切です。
見た目をについて何か語るというのは NG です。

特にウエストが細いよね、とか。脚が綺麗だよね。おっぱいが大きいよね、みたいなセクハラ発言してませんか。

2、男性からの軽いタッチ

歩く肩に触れるとか。頭を撫でるとか。
頭を撫でるとか最低ですよね。
どんなに親しくても絶対してほしくないやつです。
よくマニュアル本とかに頭を撫でられると女性は嬉しいとか、胸キュンするとか書いてるのあるかもしれないですが本気で最悪です。
めちゃくちゃ気持ち悪いだけです。
ある程度、心許してたとしてもそういうのはしてほしくない。馬鹿にされてるように感じる。自分より格下に思ってるのかなとか。

というか、そもそも勝手に、人の体に触れるというのが信じられないんです。
どれだけ親しくても『触っていい?』と、一言必ず確認を取ってからしてください。

と、叫びたいメイドさん(女の子)は、めちゃくちゃ多いです。
我慢してるんですよ。言わないだけで。

変なマニュアル本を鵜呑みにしてる男性が、めちゃくちゃ多いです。そういうのを過去にされて、嫌な気分になっているメイドさんはとても多いです。

3、男性からのチカン

男性からのチカンは定番ですよね。
小学生から始まり30歳ぐらいまで、コンスタンスに続きます。

想像できないかもしれませんが。

特に見た目をおとなしくしている、地味にしている女性の方が、ものすごい確率で痴漢に遭います。
男性からすると、こいつは叫べないだろう、こいつは大声で助けを呼べないだろう、という上から目線の思考からきています。

ゆりあに限らず、メイドさんは女性という性別に生まれて、チカンを当たり前のように経験します。

一週間に一回ぐらいのペースで延々と続くんですよ。特に思春期は、一週間に一回どころじゃなく毎日連続でという日が何日も続いたりします。
それだけ。
中学高校大学っていうのは、男性からするとめちゃくちゃ性的に魅力があるんでしょう。
とにかく、女性を性の対象としか見ていない。
個人としては、全く見ていないというのを目の当たりにします。

それにより、男性が恐怖っていう存在になります。男性をみると、無意識の領域で何か怖いことしてこないか?という構えになります。

4、男性からのマウンティング

お前はどうせ女性なんだから、何もできないだろう。俺たちの方が優れてるんだから、っていうのを直接的に言ってくる場合もあります。
暴力みたいなもので、伝えてくる場合もあります。

たとえば。
道を歩いてたりお店の中にいると、突然正面からぶつかってくる男性がいたりします。

信じられますか。

男性は男性に、ぶつかりに行ったりしないですよね。それって喧嘩売りに行ってるのと同じですよね。
だけど女性は、それが普通にあるんです。
一人の人間として見てないんですよね。そういう人が多いっていうのを目の当たりにします。

5、男性からの差別目線

どうせ女だから○○だろう。どうせ女が騒いでるだけだろう。クレーム言ってるんだから、女ではなく男出せよ!!と、いう差別目線をめちゃくちゃ感じて過ごします。
特に社会人になると、女性を一人の人間として見ていない差別目線というのを感じることが多々あります。
自分よりも、常に格下で一人前の人間ではない。
だから話は聞かないし、とにかく何かがあったら男性を出せという差別目線です。
そういうのも、たくさん目の当たりにします。

メイドさんに安全だと直接アピールは恐怖

何度も言います。
信じられないかもしれません。

メイドさんというのは一人の女の子であり、そして女の子というのは、全員が幼稚園の頃から、セクハラやチカンなど、あらゆる差別を受けて育ちます。

男性からすると、こんなに男女平等なのにって、思うかもしれません。
だけどやっぱり男社会なんですよ。

だからこそ。
男性を見ると、メイドさんら誰でも緊張します。
笑顔で笑っていても、心の中はガッチリガードしています。

だって怖いんですから。
自分に何か恐ろしいことしてこないかな?と、恐怖が常につきまとっています。
トラウマというより、子供の頃から当たり前にそういう環境で育ってるので、そんな風になるだけなんです。

安全な人間だと認知されたらスタート地点

というわけで。
まずは、あなたが恐怖なことをしてこない人、だと認知されるのが大切です。
フラットで、ひとりの人間として接してください。大切な友達に接するのでいいんです。そのレベルで接するのが、まず大切です。

異性だから、女の子だから、メイドさんだから、恋愛対象だから!!という目で見たら、あなたは撃沈します。
心の中では拒絶されてます。

まずは、普通に会話ができる。
自慢話しない。偉そうにしない。セクハラしてこない。普通に続く会話が出来るのが大前提です。


そしてそこからがスタートです。
友達になるとか仲良くなる、という以前に、気をつけなければ、いけないことがある!!というのが今回、分かったと思います。

まとめ:メイドカフェでメイドさんと自然に仲良くなる方法→安全な人間だと認識してもらう

いかがでしたか。

メイドカフェでメイドさんと、自然に仲良くなる方法とは。まず最初に、あなたがメイドさんにとって安全な人間だと認識してもらうことです!!

恐怖心を取り除いてから、

と、いうわけで。
以上です!

最後まで読んでくださり、ありがとうございました!!