☆メイドカフェとメイドさんの事情☆

☆メイドカフェとメイドさんが気になるあなたへ☆元メイドが色んな話をします!☆

メイドカフェはカップルで行っていいのか?→問題ナシ!

メイドカフェはカップルで行っていいのか?→問題ナシ

ごきげんよう!
メイドさん大好きゆりあです(∩´∀`)∩
過去に大手のメイド喫茶3年勤めてました!
f:id:akalisa:20210512202336j:plain

メイドカフェは、カップルで行っていいのかどうか、という疑問、一度は浮かぶのだも思うんです。
(ちなみにここでは、異性のカップルという意味で使っています)
一瞬でもそういうことが、頭をよぎると思います。
もしかしたら。
メイドカフェって、お一人様向けなのかなとか。友達とのみ行く場所なのかなとか。

いえいえいえ。
そんなことはありません。


カップルでも来てらっしゃる方は、何人もいらっしゃいました。

メイドカフェはカップルで行って問題ナシ

メイドカフェはカップルで行って、問題ありません。問題ナシです。
逆にカップルで来るとあるメイドさんも安心すると言うかほっこりします。
やはり男性の方だと、メイドさんもどこか警戒してるところがあります。
心の中の何パーセントかは、ナンパされるのかなとか、セクハラされないかなっていう不安みたいなのがあります。

男性からは考えられないかもしれませんが、メイドさんというか若い女性は、性対象のみとして見られることが多々あります。
そういうのを多々経験してると、男性は基本的に怖い存在なんですよ!!

だから。
カップルだと「ナンパやセクハラはないだろう」と安心するのです。

メイドカフェは楽しむコンセプトなのでカップル大歓迎

元々メイドカフェは楽しむコンセプトで作られていますなので誰か来ても OK です。
カップルも大歓迎です。
ゆりあがいたメイドカフェも、カップルでご帰宅される方がいらっしゃったので、よくお話をしていました。

メイドカフェでのカップルは何組もいる

意外と思われるかもしれませんが、メイドカフェでのカップルは何組もいらっしゃいます。
もちろん。
男性グループがとても多いし、男性単独もすごく多いです。男性率圧倒的。
だけど、カップルもちらほらいらっしゃるのが、メイドカフェです。
男女のグループで来られる場合もあるし、男女のカップルで来られる場合もあります。

メイドカフェは家族連れもやってくる

ちなみにメイドカフェは、家族連れも行ってきます。ゆりあの勤めていたメイドカフェは、大きかったせいか土日祝日は、半分ファミレスみたいになってました。

まとめ:メイドカフェはカップルで行っていいのか?→問題ナシ!!

いかがでしたか。

メイドカフェはカップルで行っていいのかどうかという疑問ですが。
これは全く問題ありません。
どんどん来てほしい、と言っても過言ではないぐらいです。

と、いうわけで。
以上です!

最後まで読んでくださり、ありがとうございました!!