☆メイドカフェとメイドさんの事情☆

☆メイドカフェとメイドさんが気になるあなたへ☆元メイドが色んな話をします!☆

☆メイドさんにモテたいなら、メイド喫茶のキッチンバイトはするな☆

メイドさんにモテたいなら、メイド喫茶のキッチンバイトはするな!


ごきげんよう!
メイドさん大好きゆりあです(∩´∀`)∩
過去にメイド喫茶3年勤めてました!

f:id:akalisa:20200904103213j:plain

あなたがメイド喫茶に通う目的は何ですか。
癒されたいからですよね。
それと本音を言うと、………メイドさんとお近づきになりたい!!そんな気持ちはありませんか。

私も自分が同性ですが、メイド喫茶にいた時は、メイドさんと友達になりたいなって、心から思います。

さてさて。
そんなあなたに、伝えたいことがあります。

メイドさんにモテたいからといって、メイド喫茶のキッチンバイトをしよう!っていう考えは 捨てましょう。

メイドさんに モテたいならば、メイド喫茶のキッチンバイトはするな!と言っておきます。

その理由を二つ紹介したいと思います。

メイド喫茶のキッチンバイト、モテるワケではない理由2

メイド喫茶のキッチンバイトは、別にメイドさんからモテるわけではありません。

どうせ、キッチンバイトするんだったら、メイド喫茶でしよう!可愛い子に囲まれるかも!!で、考えてるならやめといた方がいいです。
現実はそんなに甘くありません。

メイド喫茶のキッチンバイトとメイドさんに接点ナシ

メイド喫茶のキッチンバイトと、メイドさんの接点はありません。
ナシです。
ほぼゼロベース。

メイドさんは、常にフロアでお仕事をしています。多少は、デシャップといって、料理やドリンクの出てくる入り口の辺りをうろうろしていますが。

そこで、キッチンバイトさんと会話をすることはないです。

なぜなら。
お互い仕事に集中してるからです。
特にキッチンバイトさんは、中でお仕事をすることが メインです。
料理を作ったり、ドリンクを作ったりしていますよね。
その際に、無駄話なんてできると思いますか。
できないですよね!
メイド喫茶って、特に大手であればあるほど、完全に 仕事内容がかっちり分かれていて、接触する機会は、ほぼありません。

会話をするんだとしても、事務的な会話のみです。

メイドさんにモテるには、結局人間性が大切

メイドさんにモテるには、結局人間性が大切なんですよ。
あなたがキッチンバイトをしていたとしても、ものすごく魅力あふれる人であれば、キッチンバイト関係なくモテますよね。

そして。
ご主人様として帰宅されていても、めちゃくちゃ魅力のある人で、あればモテるんですよ。
結局人間性が全て大切です。

裏方だったからといって、距離が近くなるというのは、基本的に無いと考えた方がいいです。

メイドさんは、メイド喫茶のキッチンバイトに興味がナイ

メイドさんは、基本的にメイド喫茶のキッチンバイトに全く興味がありません 。
ただ一緒に、お仕事をしている人。同じ空間にいる人。
ただそれだけです。
これはある種、ご主人様に対してもそうなんです。

メイド喫茶に来るだけの人。ただそれだけです。
じゃあ何で区分けするのかと言うと、先程も、述べましたが結局はその人の魅力です。

メイド喫茶のキッチンバイトをしてモテたいなら、その経験を活かせ。

もしあなたが現在。
メイド喫茶のキッチンバイトしている、 そしてしていたと言うならば、その経験を活かしましょう。


ゆりあの勤めていたメイド喫茶では、元キッチンバイトだったというご主人様がいらっしゃいました。

「もともと中で勤めてたんだよね」と言うと、身元がはっきりするので。そういう意味での、メイドさんが受ける安心感はあります。

ですが。
だからと言って、信頼できるのか?人間性が伝わるのか?と言うとまたそこは別の話ですよね。

なので。
もし過去にキッチンバイトをしていたのなら、 安心材料として 、会話の中に入れる のがいいかなと思います。
だけどあんまりしつこくすると「こいつうぜえな…」と思われるので、さらっと流しましょう。

現在、キッチンバイトをしているならば、 メイドさんに対して気遣いをするようにしましょう。

変な話ですが。
普通に大人として 、素敵な人間であれば 、接触機会も多くなってくるだろうし。
メイドさん側から気になられる、ということもあり得ます。
これはぶっちゃけ、ご主人様に対してもそうです。

キッチンバイトなので。
一応同じ空間にいるという条件では、ご主人様よりも満たす度合いが大きいですよね。

なので。
チャンスがなきにしもあらず。
お金払わずに、チャンスが入れるかもしれない、という部分はあります。
そういう意味で長い目で、見れますよね。

まとめ:メイド喫茶のキッチンバイトはモテるのか?!→別にモテない。

メイド喫茶のバイトは、メイドさんからモテるのか? という疑問ですが、別にモテません。

やっぱり!!
モテるモテないかは、その人の魅力だけになってきますよ。

実際、ゆりあのお勤めていた、メイド喫茶のキッチンバイトさんは、いろいろ変わりました。

男性も女性もいましたが、頻繁に入れ替わっていました。かなりきついんだと思います。

メイド喫茶って、ふわふわして楽しそうゆるそうな、イメージがあるじゃないですか。 

だけど中は、戦場です。

注文入ったら、ものすごいスピードで作っていくし、普通の飲食店と同じなんですよ。


そこを勘違いして、フラフラと入ってくると。
その厳しさに、多分打ちのめされるのかな?って思ってしまいます。

あと。
メイドさんと接する機会多いかなって、少しでも甘い考えを持っていると、全然違う!!と、いうことに落胆してやめちゃうのかな、って感じがします。


と、いうわけで。
以上です!

最後まで読んでくださり、ありがとうございました!!