☆メイドカフェとメイドさんの事情☆

☆メイドカフェとメイドさんが気になるあなたへ☆元メイドが色んな話をします!☆

☆メイドさんって、実際のところ……モテるのか?!☆

メイドさんって、実際のところ……モテるのか?!

ごきげんよう!
メイドさん大好きゆりあです(∩´∀`)∩


メイドさんって可愛いですよね。
メイドさんって、見てるだけで癒されます。

そう思いませんか。私はすっごく思います!!

そしてメイド喫茶にいることが、とても幸せでした。
さてさて。そんなメイドさんですが、メイドさんモテいるのでしょうか。

これはズバリモテます☆☆☆

あなたの予想通りモテますよ!!
なぜなのでしょう。詳しく見ていきましょう。

メイドさんはモテるのがスタンダード


f:id:akalisa:20200410234453j:plain

メイドさんのスペックを想像してみてください。

メイドさんは大体15歳から30歳ぐらいまでの麗しき女の子です。
そして顔は標準以上の人がほとんどですよね。

ちなみにゆりあの場合は、 顔ではなく!!接客態度や、 人間性で選ばれたそうです。
後にオーナーさんが教えてくれました。
_| ̄|○ il||li

若い女の子というのは、それだけでモテます。

何もしなくてもモテるんです。

その上メイドさんになる女の子というのは、可愛いを前面に出してきてます。

自分がおしゃれをして、可愛くなるのにめちゃくちゃ努力をします。
なぜならモテたいから、人気が出たいから。
そういうのが内側にあるんです。

それがないとメイドさんにはなりません。
だからこそ、可愛くなるためにめっちゃ努力してます。

メイドさんはモテることを自覚してる

メイドさんであるということで、 モテるのはもちろんのこと。 普通の若い女の子だからモテるというのもあり、両方で自覚しています。

自覚しないと、こういう仕事はできないです。
ちなみにゆりあは、オバサンメイドだったので、全然モテませんでした。。。
若いというのはそれだけ凄いスペックなんです。

それでも。
こんなゆりあですら、メイドさんというものが、くっついてくるので。そこそこ可愛がられたと思っています。
これは本当にすごいことでした。

メイドさんがみんなのアイドルなのは本当

ちなみにメイドさんは、お仕事する上で、 ひとりのご主人様をひいきするというのはしません。

自分を贔屓してくれるご主人様に対して 優しさで返すことはあっても、それだけです。


初めてメイド喫茶にお帰りになるご主人様と、常連さんでは、態度はもちろん違いますが。

基本的にはきちんと線引きしていて、自分がアイドルであるための振る舞いを意識しています。

さらに。それができる人ほど、人気メイドになっていきます。

まとめ:メイドさんって、実際のところ……モテるのか?!→モテます!!


メイドさんって実際のところもてるのでしょうか?

………はい。モテます!!

ゆりあが勤めていたメイド喫茶でも、一番最初にオーナーさんとの面接の際に「メイドさんはモテるからねええ」と、しみじみつぶやいておりました。

そして。
可愛い女の子というのは、甘く育てられているそうです。

可愛いと、みんな許してしまいますよね。
若くて可愛いと、まあ仕方ないなって思ったり、親切にしたり。
そういうこと多いじゃないですか。
それが当たり前に育っている、女の子たちの集団なんです(*^^*)
優しくされたり、甘えかされたりして育ってます。
結構手強いですよ!!

というわけで、今日の話は以上です。