☆メイドカフェとメイドさんの事情☆

☆メイドカフェとメイドさんが気になるあなたへ☆元メイドが色んな話をします!☆

☆メイド喫茶では、イケメンのが有利なのか?!☆

メイド喫茶では、イケメンのが有利なのか?!


ごきげんよう!
メイドさん大好きゆりあです(∩´∀`)∩
過去にメイド喫茶3年勤めてました!

f:id:akalisa:20200825112635j:plain


さてさて。
メイド喫茶ではイケメンが有利なのか、どうなのか、という部分です。

これはご主人様がイケメンかどうか?という意味です。
イケメンだとメイドさんから、優しくしてもらえるのか。特別な扱いをしてもらえるのか。そういう意味合いです。

実際のところ、イケメンは有利です。
あと有名人も有利です。

メイド喫茶に限らずイケメンは有利

メイド喫茶に限らずイケメンは有利ですよね。

だって普通にイケメンだと、目を引くじゃないですか。眼福です。誰だって綺麗な造形をしていると テンションが上がりますよね。

メイドさんも一人の人間です。
イケメンはもちろんのことを 、可愛い子やイケメンは優しくしたいと思うし、愛想よくするし近づきたいと思います。

メイド喫茶のメイドさんも可愛い子が有利

そもそも。
メイド喫茶のメイドさんも、可愛い子が有利だと思いませんか。
あなたはなぜ、メイド喫茶に通っているのでしょう。
なぜ、癒されるのでしょう。

それは、かわいいメイドさんを目当てに行っているからですよね。
メイドの世界でもら可愛い子が有利です。
それは別に、メイドの世界だけでなく、どこの世界でもそうですよね。つまりイケメンが有利なのはそういう意味です。

イケメンでも性格悪ければ総スカン


ただしイケメンでも、性格が悪ければ、メイドから総スカンを食らいます。

メイド間の噂は、あっという間に広まります。

食事の時、休憩時間メイド同士、仲いい子から仲いい子に話が広まり ます。
メイドさんは、一人に話すと、ほぼすべて全員に広がったと言っても過言ではないです。

あの人イケメンだけど、ちょっとナンパしてくる。イケメンだけど、エロい。イケメンだけど、セクハラしてくる、とかになると、一気に嫌がられます。

フツメンでもイケメンに勝つ方法

イケメンなんて、本当に世の中に一握りですよね。しかし、フツメンでも、イケメンに勝つ方法というのは存在すると思います。

それ、すごく気になりますよね。
それら一例を紹介したいと思います!

メイドさんとの会話を優しく受け入れる


メイドさんて、若い子が多いです。
若い子というのは、自分語りが大好きです。
メイドさんが出す話題を会話を優しく受け入れてくれる人に好印象を受けます。

なので。
メイドさんのテンションに応じて、会話を優しく受け入れてくれる方というのに心を惹かれます。

メイドさんを楽しませてくれる

変な話ですが。
メイドさんが楽しい気分になれるご主人様であれば すごく好印象です。

これ難しいですよね。

基本的な会話が明るいとか、悩みを相談したとしても、最終的に前向きな会話を話す人に対しては、すごく気持ちがホッとします。
楽しませてくれてるんだなって、いうのを感じるので素敵だなと思います。

メイドさんにプレゼントくれる

大きなプレゼントが欲しいとか、高額のものが欲しいと言ってるわけではありません。

たとえば。
メイドさんが、アニメのキャラクター好きだって、公言したらそれを買ってきてくれるとか。
何かのついでに、ちょっとプレゼントしてくれるとか。本当に数百円のものでいいので、何か気持ち みたいなものが伝わるのが嬉しいです。

ちなみに手紙はいりません。

メイドさんを褒めてくれる

メイドさんをエロい目ではなく、仕事をする一人の女性として、褒めてくれる人に対して喜びます。
きちんと仕事をしている部分をすくい上げて、真面目な顔をして褒めましょう。

そうするとこの人は、自分を認めてくれるんだ!って信頼が築けていくきっかけになりますよ。

まとめ:メイド喫茶では、イケメンのが有利なのか?→有利!ただしフツメンでも勝つ方法は存在する

メイド喫茶で、ご帰宅されるご主人様は、イケメンなのが有利なのは、本当です。
やっぱりメイドさんも、一人の女の子。イケメンのかっこいい人を見ると、心惹かれるものあります。

ですが。
顔がいいからと言って、全てそれで気持ちが持ってかれるというわけではありません。
有名人だからといって、それだけで舞い上がるわけではありません。


イケメンというのはある種、見た目の武器があるので、努力しない人が結構多いんです。

何もしなくても人が寄ってくるので、メイドさんや女の子を気分よくさせてあげよう、っていう心遣いとかが欠けてる人が多かったりします。
もちろん一概には言えませんけどね。

メイドさんに限らずですが、女の子は気遣いができる人に惹かれます。
そして信頼できる人に心を開きます。
フツメンのあなたでも、気づかい素晴らしい人に、なればいいだけのことなんです。


と、いうわけで。
以上です!

最後まで読んでくださり、ありがとうございました!!