☆メイドカフェとメイドさんの事情☆

☆メイドカフェとメイドさんが気になるあなたへ☆元メイドが色んな話をします!☆

☆メイド喫茶は本当に可愛い子いるの?いないの?☆

メイド喫茶は本当に可愛い子いるの?いないの?


ごきげんよう!
メイドさん大好きゆりあです(∩´∀`)∩
過去にメイド喫茶3年勤めてました!

f:id:akalisa:20200909093602j:plain

メイド喫茶は、本当に可愛い子はいるのでしょうか。いないのでしょうか。
メディアでは、可愛い子たちがいる雰囲気になっていますが、そういう子が大量にいると思いますか。

答えは、います!!
しかし可愛い子は、大量にはいません。
本当に可愛い子は全体の1割程度です。

メイド喫茶は本当に可愛い子いる

メイド喫茶では、、メディアが取り上げる女の子に関しては可愛い子をピックアップしています。

そういう子を、全面的に押し出すことで、アピールしてるんですね。
本当に可愛い子は、数少ないですがいます。

ですが。
大半の子は普通の子です。
普通の子が一生懸命に可愛く努力しているんです。

メイド喫茶の本当に可愛い子は1割

これはあくまでゆりあの体感ですが、メイド喫茶で本当に顔が美しい、基本的に整っている、スタイルがいいなど、兼ね備えた人というのは、1割程度だと思います。
そういう子が一気に、人気メイドになったりします。

メイド喫茶は可愛くしてる子が9割

メイド喫茶では、可愛くしてる子が9割です。
一生懸命、努力していると、ある程度可愛くなったりします。
アイプチで二重にして、目をぱっちりさせたり。
髪の毛を綺麗に巻いたり、綺麗にお化粧をしたりら仕草を美しくすることで………可愛く見せる。

仕草を 可愛くするなど、研究することで、可愛さが増し増しになっていくんです。( ´∀`)

まとめ:メイド喫茶は本当に可愛い子いるの?いないの?→本当に可愛い子はいます!


メイド喫茶には、本当に可愛い子はいるのか?、という疑問ですが。
実際はいます。
だけど数は少ないです。
メディアで取り上げられてるのは、その一部。
可愛いコは、全体のおよそ1割程度だと思います。

スタイルもよく、美人で可愛く、仕草も美しい………さらに努力をしているなんて子は、本当に一握りです!!
だけどそういう子達が、人気者になっていくんですね。ほとんどの子は、努力努力で可愛くしていますよーヽ(=´▽`=)ノ


と、いうわけで。
以上です!

最後まで読んでくださり、ありがとうございました!!