☆メイドカフェとメイドさんの事情☆

☆メイドカフェとメイドさんが気になるあなたへ☆元メイドが色んな話をします!☆

☆メイドさんの制服のサイズ☆どんなサイズがあるのか?☆

メイドさんの制服のサイズ

ごきげんよう!
メイドさん大好きゆりあです(∩´∀`)∩

メイドさんって、めっちゃ可愛いですよね。
どうして可愛いのだと思いますか。
やっぱり制服がかわいいんですよ!!メイド服!!

さてさてメイドさんの服サイズは、どんなサイズだと思いますか。

はい。ずばりSとMです。

スモールとミディアム。
小さいと普通サイズ。

この二つだけです。

メイドさんの制服のサイズはSとMサイズのみ

f:id:akalisa:20200418012239j:plain


メイドさんの制服サイズは S サイズと M サイズのみです。
厳密には、 身長の高い子はSサイズではないのですが、細身の縦長を作っております。そうすることで、身長高くても細身な子が着れるので丈が短いことなく、安心ですよね!!

あとは
ふつーにMサイズ。これが一番多いかな。

メイドさんの制服のサイズは面接時に聞かれる

ゆりあの時は、制服サイズを面接で聞かれました。
身長と体重を聞かれます。
オーナーさんは、女性の身長と体重でサイズがすぐにわかります。

慣れてますね。はっきり言ってお手の物です。
もちろん、ゆりあは M サイズでした!!


メイドさんの制服のサイズが変わると注意される

ちなみにメイドさんの制服サイズが変わると、 注意されるというのはどういう意味なのかと言うと。

太ったらダメということですね。 ぶくぶく太ると強烈に注意されていきます。 メイド長から呼び出されて、おしかりの言葉がどんどん入ってきます。


ちなみに、ゆりあはわざと太ったことがあります。
冬場になるとすぐに風邪をひいてしまう体質とだったので、風邪をひかないために。 2キロ太ろうと思いたち、バナナ食べていました。

1 キロ太った辺りで、メイド長に「ゆりあちゃん最近太ってきたよね」と言われました!!
メイド長しっかりみてるー!!

慌てて説明をすると、納得してくれました。 とくに注意はありませんでした。良かったああ。

まとめ:メイドさんの制服のサイズはどんなサイズがあるのか?→SとMのみ!!

メイドさんの制服サイズ、どんなのがあるのでしょう。どんなサイズだと思いますか。
答えはSサイズと M サイズのみです。

ビジュアル面から、この二つのサイズの子しか、雇いません。
ゆりあのメイド喫茶ではそうでした。
そして太ると呼び出しを食らうという話です。

ゆりあは、呼び出しまで起きませんでしたが、実際にぶくぶく太っていた子は、呼び出して散々怒られていたそうです。(´・ω・`)