☆メイドカフェとメイドさんの事情☆

☆メイドカフェとメイドさんが気になるあなたへ☆元メイドが色んな話をします!☆

☆メイド喫茶のメイドさんは恋人いるの?いないの?☆

メイド喫茶のメイドさんは恋人いるの?いないの?

ごきげんよう!
メイドさん大好きゆりあです(∩´∀`)∩



メイド喫茶のメイドさんて、いつもニコニコしていますよね。
とってもかわいいから、恋人いるのかな、いないのかな?
そんな風に考えたことありますよね。

だってこんな子が恋人になってくれたら、最高だろうな!!と思う気持ちで、メイド喫茶に通ったりしてませんか。
あわよくば、メイドさんと、恋人になれたらなぁなんて思っていませんか。


というわけで。
メイドさんの恋人いる率ですが………。
ゆりあの体感では、だいたい半数のメイドさんに恋人はいます!!

メイドさんの恋人事情


f:id:akalisa:20200330080347j:plain


裏では普通の年頃の女の子なので。

恋人と遊びに行った話や、同棲している話をしています。だけど、別に お化粧や食べ物と同列の話なので特別感はありません。

だって基本的にメイドさんって可愛いですよね。
可愛い子というのは必然的にモテます。

だから恋人がいることは、特別でも何でもないんです。(^^)


まとめ:メイド喫茶のメイドさんは恋人いるの?いないの?→大体半数はいる!!


喫茶のメイドさんは大体半数くらい恋人がいます。 年頃の持ってる女の子なので、普通ではないでしょうか。もしくは少ない方かもしれませんね。

ほとんどが、自分たちと同世代です。


ちなみに最近では結婚しているメイドさんも、少なからずいます。

ゆりあの現役時代よりも、増えた感があります。
もちろん秘密にしてますよ!!