☆メイドカフェとメイドさんの事情☆

☆メイドカフェとメイドさんが気になるあなたへ☆元メイドが色んな話をします!☆

☆ メイド喫茶のメイドさんに近づく方法☆

メイド喫茶のメイドさんに近づく方法

ごきげんよう!
メイドさん大好きゆりあです(∩´∀`)∩


喫茶のメイドさんで可愛いですよね。
このメイドさんに少しでも近づく方法。
これはないものかと考えたりしませんか。
だけど。
メイドさんには、プライベートのことを聞いてはいけないルールになっています。

だけど。逆にメイドさんからご主人様にプライベートな話をするのは、特に問題ではないです。


というわけで、裏技です。

これは、全てのメイドさんに使えるわけではありません。

たとえば。
イベントや別の活動(地下アイドルなど)をしているメイドさんだとわかったら、 積極的にその活動内容について聞いてみましょう。
あなたがそれに興味があるんだと知ればメイドさんは 自分のファンになってもらいたいと思うので、『ぜひ来てください』という案内を出してきます。

そうやって。
接触機会を増やしていくのです。(∩´∀`)∩


メイドさんと別の場所で繋がる

f:id:akalisa:20200408154522j:plain


それだったら。
ファンとメイドさんという関係だけで、終わってしまうのではないか?
そんなふうに思うかもしれません。だけど、まずは接触回数を増やさないと何も始まりません。

もちろん、 メイドさんだって好みのタイプはあるし、ファンと完全なプライベートをくっきり分けている人もいます。

だけどメイドさんだって一人の人間であり、女の子なんですよ。

あなたと気があったり、接触回数が増えて魅力的な部分に引かれる可能性だってゼロではありません。
何もしなければ、何もないまま終わってしまいます。(´・ω・`)

話しかけて積極的に行動していくことが、 近づくためのキーポイントになります。

本当に嫌な人には何も話さない

メイドさん的に、いくらメイドさん以外の顔を持っていたとしても。

本当に心から嫌で、話したくない、できるだけ顔も見たくない………この人は危険人物だ。

そう思われていたら絶対に何も話してきませんし、もっときっぱりと区切られると思います。
ある種の線引きをされてしまいます。

もしそれがないのなら、あなたにも可能性はあるかもしれないということです。

メイドさんから話してきたらチャンス

メイドさんから自分のプライベートをちょこちょこ、話すようになったらチャンスです。
気が合うなとか、心を開いてきてます。

メイド喫茶のメイドさんに近づく方法→メイドさんと別の場所で繋がる→なにより焦らず!!

どんな人間かそうですが。 最初から急激に仲良くなるのではなく、なんとなく気が合うから、いてて楽しい、気持ちが落ち着くなどの友達関係を築いていくのが大切です!!

そういうのを経て、すべてはスタートしていきます。


焦らずにやっていきましょう。

そして何よりも大切なのは、一人のメイドさんだけに没頭しないことです。

のめり込んでしまうと自分が、めっちゃ辛くなってしまいます。
いろんな人に目を配りましょう。

メイドさんだけでなく、あらゆる人に対してアンテナを張り巡らせていましょう。

それぐらい軽い気持ちで接するのが大切です。
その方があらゆるチャンスは広がりやすいですよ。
ヽ(=´▽`=)ノ