☆メイドカフェとメイドさんの事情☆

☆メイドカフェとメイドさんが気になるあなたへ☆元メイドが色んな話をします!☆

☆メイド喫茶でメイドさんから嫌われる行為2→禁止行為をする☆

メイド喫茶でメイドさんから嫌われる行為2

ごきげんよう!
メイドさん大好きゆりあです(∩´∀`)∩

メイドさんて可愛いですよね。
いつ見ても可愛いですよね。
そして仲良くなりたいですよね。

なのに。
嫌われる行為をする、ご主人様がいるのもたしかです。

メイド喫茶での禁止行為。プライベートを聞く。

f:id:akalisa:20200330075322j:plain

メイド喫茶での禁止行為をするご主人様がいらっしゃいます。

ちょっとぐらいならいいかな?
これぐらいなら許されるな?

そんな軽い気持ちが、そういう行為をさせるのでしょう。(´・ω・`)

メイド喫茶によっては、禁止行為をきちんと明記しているお店もあります。
ゆりあが勤めていたお店もそうでした。


ですが。
ご主人様はそんなことお構いなく、ズカズカと入り込んできます。

『ゆりあちゃんは何曜日に出勤してるのかな』
『何時頃来るのかな』
『ゆりあちゃん何歳なの?』
『普段 なにしてる人なの?』


いやそれだめですから。
禁止行為なの知ってて聞いてくるんですよね。
そんな感じです。


そこで
『いや、それ言えません』
って話をすると、 ご主人様はかなりムクれます。 拗ねて、文句言ってきたりします。


いやもう、ナメすぎだろ?!
……って、思ってました(^^)




まとめ:メイド喫茶でメイドさんから嫌われる行為2→禁止行為をする!!


メイド喫茶で、メイドさんから嫌われる行為というのは、禁止行為をすることです。

お店ではでは禁止!!と、決まっているのにそれをようにすると、めっちゃ嫌がられます。


裏で話が回って、メイドさん全員から嫌われます。
メイドさんは表では笑顔でも、メチャクチャ嫌ってますからね?


しつこいと、オーナーから直接ご主人様に注意されます。
さらにあまりにひどいと出禁になります。


というわけで気をつけましょうね。