☆メイドカフェとメイドさんの事情☆

☆メイドカフェとメイドさんが気になるあなたへ☆元メイドが色んな話をします!☆

☆メイドさんたちの好きな食べ物は何でしょう?☆

   
 

メイドさんたちの好きな食べ物は何でしょう?

ごきげんよう!
メイドさん大好きゆりあです(∩´∀`)∩


さてさて。
メイドさんって可愛いですよね。
何食べてそうですか。何が好きだと思いますか。

若い女の子って。
キラキラした可愛い食べ物?クッキー、ケーキ?
そんなフワフワしたイメージありませんか?!
私もありますー!!

けど実際好きなのは、ダントツで『肉料理全般』です。

『焼き肉』『ステーキ』『ローストビーフ』と『からあげ』の『肉料理全般』

f:id:akalisa:20200419151130j:plain

これは本当定番です。
若い女の子というより、若者はみんな肉料理大好きですよね。ステーキも焼き肉もローストビーフ、からあげも大好き!!

毎月29日、肉の日には焼肉に行くというメイドさんもいましたよ。ヽ(=´▽`=)ノ


可愛い食べ物や野菜サラダが好きとか幻想

メイドさんが可愛いからって、漫画やアニメみたいに可愛い食べ物や野菜サラダが大好きっていう幻想を抱いていませんか。

野菜サラダにかけるドレッシング、何かお勧めなのを教えてください!なんてブログやツイッターでメイドさんが書いてるかもしれません。

だけど。
それはダイエットするために頑張っているだけなので、基本的にお肉や揚げ物が大好きです!!
痩せてる子だと、特に揚げ物に関しては飢えている状態です。ヽ(=´▽`=)ノ


メイドさんは成人してる子も多いのでアルコールなども

メイドさんは基本的に成人している子がとても多いです。
フリーターや大学生で頑張って働いてる子も多いんですね。
となると、二十歳超えてますよね。
アルコールも結構飲んだりする子はします。
お気に入りの BAR に行ったり、友達とお休みの日に飲みに行ったりしてる子も多いですヽ(=´▽`=)ノ

私もメイド時代ではありませんが。
20代の前半から半ばくらいはお気に入りのバーを作って、そこでたまに飲みに行っていました。
そういう子は結構います。


メイドさんが、もしアルコールが好きな子であれば、誕生日の日にプレゼントとしてお手軽なカクテルドリンクをプレゼントするのもありかもしれないですね。(∩´∀`)∩

まとめ:メイドさんたちの好きな食べ物は何でしょう→『肉料理全般』!!


さてさて。
メイドさんの好きな食べ物は何でしょう。
ズバリ肉料理全般です。
これはゆるぎないです。そして揚げ物も大好きです。
焼肉、ステーキ、ローストビーフ、唐揚げ等です。
フライドポテトやハッシュドポテトなど。お肉以外の揚げてるものだって、大好きです!!天ぷらも好きですよ。ヽ(=´▽`=)ノ☆☆

あんなに痩せてて、本当に好きなの?と、思うかもしれませんが。
痩せてるからこそ、努力で食べないようにしてるんです。
本当は食べたいけれど、食べない。
大好きだけど食べない。
そんな風にして体型を現状維持してるんですよ。

メイドさんは努力しないとなれない!!とも言えるかもしれませんねヽ(=´▽`=)ノ