☆メイドカフェとメイドさんの事情☆

☆メイドカフェとメイドさんが気になるあなたへ☆元メイドが色んな話をします!☆

☆メイドさんのロッカーに入ってるもの☆

メイドさんのロッカーに入ってるもの


ごきげんよう!
メイドさん大好きゆりあです(∩´∀`)∩

メイドさんの ロッカーの中って、気になりませんか。
一体何が入っているのだろう。あの可愛いメイドさんのプライベートのものが入っているのだろうか??
そんな妄想は膨らみますよねその通りメイドさんのロッカーは プライベートな空間です。
みんな各自好きなもの入れてますよヽ(=´▽`=)ノ


ロッカーはメイドさんのプライベート空間

f:id:akalisa:20200424095751j:plain

ゆりあが勤めていたメイド喫茶では、メイド喫茶 とは別に、事務所が用意されていて、そこで着替えるようになっていました。

大抵のメイド喫茶って、街中にありますよね。
だからマンションの一室をメイドさんの着替える場所みたいなのにしていました。
その部屋の中に大量のロッカーが置いてあります。

メイドさんは、各自一つずロッカーが与えられてました。
完全にプライベートな空間として自由に使うことができたんですよ。

メイド服と着換え

メイドさんに入ってるものの、一番重要なのはメイド服です。
これが一式入ってます。メイド服に着替えた後は、自分の私服を入れます。つまりメイド服と着替えが入ってるのが定番。

髪飾りなどのヘアグッズ


メイドさんって、可愛い髪型していたりしますよね。
あとリボンつけたり、キラキラしたグッズ。
可愛くするために、常に予備の物をたくさん置いています。あとは、ヘアアイロンなども入れてたりします。

萌えアイテム

メイドさん各自が好きな、はまっているゲームのキャラクターや、 好きな漫画イラストなどのキーホルダー。
そういった自分が萌えるアイテムを入れて、癒している子が多いです。
あと自分のロッカーに好きなキャラクターの ポストカードを貼り付けたり。
メイドさん同士で撮ったチェキを貼り付けたりしてる子もいます。←わたし。

3次元の男性のアイドルなどを貼り付けてる人は誰一人いませんでした。www

ペンなどの文房具

メイドさんはお給仕中にペンを使いますよね。その予備のペンやメモ帳などが入ってます。

鞄と貴重品

持参した鞄とお財布やスマホなどの貴重品です。 これは当たり前ですね。

まとめ:メイドさんのロッカーに入ってるもの→メイド服とその他ゴチャゴチャ

メイドさんのロッカーに入ってるものは、メイド服とあとは各自好きなものです。
半分ちょっとした趣味空間みたいになっていましたよー。ちなみに、靴は事務所の玄関の靴箱にみんな揃えると、いうのが決まっていたので。
ロッカーの中に靴を入れるということはなかったです。

自分で好きにカスタマイズしている子が多かったです。ヽ(=´▽`=)ノ

ちなみに私は生理用品も入れてましたwww

以上です
(人´∀`).☆.。.:*・゚