☆メイドカフェとメイドさんの事情☆

☆メイドカフェとメイドさんが気になるあなたへ☆元メイドが色んな話をします!☆

☆メイドさんにラブレターを渡すのは効果的?!☆

メイドさんにラブレターを渡すのは効果的?


ごきげんよう!
メイドさん大好きゆりあです(∩´∀`)∩

メイドさんって 可愛いですよね。
見てるとすごく癒されます。
そんな可愛いメイドさんに、あなたの感謝の気持ち、なんならちょっと告白を匂わせようかな?みたいなお手紙を、直接渡したいと思ったりしたことありませんか。

これって。
メイドさんの気持ちをひくためには効果的だと思いますか。どうでしょう。

その答えは………、全く効果的ではありません!!
むしろやめておいた方がいいです!!

メイドさんにラブレター渡さない方がいい

メイドさんとは、お店の中でプライベートな話ができないと思います。
それが基本的のルールですからね。

だからこそ。
プライベートの場所に入り込みたくて、ラブレターを渡す!!
という手段に出る方も、いらっしゃると思います。
実際に、ゆりあもそういったお客様を 目の当たりにしてきました。

だけどはっきり言って、これは逆効果です。


メイドさん全員へ向けてメッセージカードを書く。
みんなに読んでください、という意味で手渡すぶんには全く問題はありませんが………。

プライベートな 気持ちを書いたり、言葉を書いても、効果はゼロです。
むしろマイナス。_| ̄|○ il||li

残念なことに、こういった手紙は裏で回し読みされてしまうのがオチです。

ゆりあも、何度もそう言った手紙を目にしました。


まとめ:メイドさんにラブレターを渡すのは効果的?→効果的ではない!!


メイドさんのプライベートを知りたい。
プライベート密かに知ってもらいたい。
気持ちを伝えたい。

そんなふうに思って、ラブレターを渡すのは、効果的ではありません。
むしろ逆効果。マイナスにしかなりません。

なぜなら、あなたの手紙は、メイドさんの中で回されて、ちょっと笑いものにされる確率がめちゃくちゃ高いからです(´・ω・`)

なので。
メイドさんにラブレターを渡すのは、やめましょう。もし何か渡したいのであれば、全員に見られてもいい!!というものを書いて渡しましょう。


どんなものも、メイドさんに渡したものは、全員に見られると思ってください)。
ヽ(=´▽`=)ノ



ならば、メイドさんとお近づきになれないのか?
と言うと………そうでもないんです。
またこの話は今度しますね!!

f:id:akalisa:20200324210022j:plain