☆メイドカフェとメイドさんの事情☆

☆メイドカフェとメイドさんが気になるあなたへ☆元メイドが色んな話をします!☆

☆メイド喫茶のメイドさんはどんなプレゼントを頂いてるの?☆

メイド喫茶のメイドさんはどんなプレゼントを頂いてるの?


ごきげんよう!
メイドさん大好きゆりあです(∩´∀`)∩

さてさて。
メイド喫茶のメイドさんは、一体どんなプレゼント貰ってると思いますか。


メイドさんが頂くプレゼント:「バースデーイベント」


○花束
○キーホルダー
○ゲーセンの獲得した景品
○ぬいぐるみ
○フィギュア
○DVD
○髪飾り
○アクセサリー
○ボールペンやメモ帳などの文具
○紅茶
○デパートで販売されている系のチョコレート
○キャンディ
○お菓子
○ワイン
○バッグや小物
○アクセサリー
○本
○化粧品
○食器

………くらいかな??

私が知る限りですが。
現金を頂いたというメイドさんもいます!

メイドさんが頂くプレゼント:「卒業式」

「バースデーイベント」とほぼ同じ。
ただし、単価が上がります。なんせ、最後ですからね。(*^^*)

メイドさんが頂くプレゼント:「おみやげ」


「みなさんで召し上がってください」と頂くのは、美味しいお菓子が多かったです。

和菓子と洋菓子。
ケーキ系がとても多くて、特に土日はたくさんのお客様が持ってこられることもあって、みんなでわけるのです。
大量にあるので、食べきるのが大変と思いきや、若い女性であるメイドたちは、ぺろりと平らげてしまいます。

甘いもので慣れているので、美味しいお店のコロッケやおせんべいなど辛い系は個人的に嬉しかったです。ヽ(=´▽`=)ノ

メイドさんが頂くプレゼント:「突然のプレゼント」

休息時間(足の裏に貼るやつ)、ハンドクリーム、温泉のもとは、メイドみんなで感動しました。

メイドがする立ち仕事や水仕事をよくわかってらっしゃる!!
かなり好評なプレゼントです。

それと。
ボールペンも仕事で使うので、大好評。
シャープペンは使わないので………ちょっと残念。

まとめ:メイド喫茶のメイドさんはどんなプレゼントを頂いてるの?→可愛らしいもの&消耗品


可愛くて、数百円から数千円までで購入できる可愛らしいものが多かったです。

あとは消えものですね。ヽ(=´▽`=)ノ

メイド関係なく。
他の人へのプレゼントでも思うのですが。

相手の好みがわからない時は、相手の立場になっての消耗品が好まれますよ!!


f:id:akalisa:20200321145138j:plain