☆メイドカフェとメイドさんの事情☆

☆メイドカフェとメイドさんが気になるあなたへ☆元メイドが色んな話をします!☆

☆メイドさんってセクハラ受けるのか?☆→受けることあります!☆

メイドさんってセクハラ受けるのか?


ごきげんよう!
メイドさん大好きゆりあです(∩´∀`)∩


メイドさんって、セクハラ受けるのか?ってことですが。タイトルにも書きましたが、あります!!!

いやまじで、私ですら。
当時、30代の既婚メイドですらセクハラ受けるという事実です。
普通の企業よりも、そーゆー空気が存在しているのは否めなかったです。(´・ω・`)

セクハラはどんな場面で受けるのか

 
私が聞いたことがあるセクハラを書きます!

○チェキを一緒に撮る時、手をお尻に添えられた。
○チェキを一緒に撮る時、胸元を棒状の飾り(キラキラ魔法のステッキみたいなやつ)で、ツンツンされた
○チェキを一緒に撮る時、手を握られた。
○お見送りに背中を触られた。
○席のところで、セクハラ発言多発。

セクハラは誰かするのか?

セクハラは、常連さんや初めてご来店の方、関係ナシにしてきます。
特に、ある常連さんは有名でしたね。。。
_| ̄|○ il||li

その常連さんは、新人さんが入ると同じことを繰り返すんですよおお。

けど出禁になりたくないから、オーナーやメイド長が、ガツンと注意すると『すみません…二度としません』って謝ってくるのですが。
繰り返す………_| ̄|○ il||li

普段は、ニコニコしてて当たり障りなく結構愛想良かったりもするので、ほんと、なんていうか。
ただのエロオヤジ。

ゆりあがセクハラを受けた事例

セクハラ発言は何度かされました。
初めてのご来店の方が、多いですよね。

『この店ってヤラしてくれるの?』

『サクランボの枝むすべる?俺、出来るんだけど。キスうまいって言われてるんだけど。どう、やってみない?』

『なんかウエスト細くなってない?!なにかした?どうした?』←微妙なライン


まとめ:メイドさんってセクハラ受けるのか?☆→受けることあります!


ぶっちゃけ、セクハラ受けると落ち込みます。(´・ω・`)。。。

オーナーにバシッと怒ってもらって割り切るのが一番なんですが………それでも、ほんと、凹む。


だけどっ!!
長く勤めている人気のあるメイドさんは、とんでもなく気が強くて、笑顔を振りまいてるいる人が多い。

そんなことじゃあ、へこたれないです。
私もそんな強さに憧れました。

と、いうわけで。
メイドさんは、セクハラ受けるという話です。


これを読んだあなたは、くれぐれもセクハラしないように!!
裏でメイドさんに超嫌がられて悪口オンパレードの出禁になりますよ。マジで(´・ω・`)


f:id:akalisa:20200321213933j:plain