☆メイドカフェとメイドさんの事情☆

☆メイドカフェとメイドさんが気になるあなたへ☆元メイドが色んな話をします!☆

☆お気に入りのメイドさんと仲良くなる方法☆

お気に入りのメイドさんと仲良くなる方法


ごきげんよう!
メイドさん大好きゆりあです(∩´∀`)∩

メイド喫茶に通っていると、だんだん自分の好みのメイドさんというのが出てくると思います。

この子かわいいな。
この子が自分の好みだな。
なんか雰囲気いいよね。

それぞれみんな好みが違うと思いますが、そのお気に入りのメイドさんと、もっと仲良くなりたい!

たくさん話したいなと思ったりしますよね(^^)

仲良くなる方法というのはものすごく単純です。

【一途にならないこと!!】

お気に入りのメイドさんに一途にならない

f:id:akalisa:20200326120848j:plain

人というのは恋をしてしまうと、その人ばっかり頭の中でぐるぐるなってしまいます。

その人だけしか見えなくなってしまうのです。
恋は盲目ってヤツですね。

お気に入りのメイドさんがいるからといって、その人にのめり込んでしまって。

その人ばかり見たり、狙ったり………話そうとしたり、必死になってると、すべてそれは伝わってしまいます。
そのメイドさんはもちろんのこと、周囲にもバレバレです。

ほとんどの人はよっぽど。 好きな人以外、いちずに真っ直ぐに来られてしまうと引いてしまいます。

ちょっとそんなに熱く来られても、私の気持ちは、そこまでないです………とシャットダウン してしまうんです。

ぶっちゃけ。
ちょっと気持ち悪さすら感じてしまいます。

それは絶対に避けたいですよね。
だって好印象に見せたいんですから。 だからこそ一途にならない。
他の好きなことで紛らわすのが大切です。

お気に入りのメイドさん以外にも同じように接する


お気に入りのメイドさんだけに、優しくしてしまいがちなんですが、そういうのはやめましょう。

どのメイドさんにも、同じように接してください。
人間なので、完璧は無理ですが、同じように優しく接するんです。


沢山のメイドさんから………
「あのご主人様いい感じだよね」と、裏で言われたらしめたものです。
色んなメイドさんから、あなたはお気に入りのご主人様になるんです。


反対に一部のメイドさんだけ優しくしてしまうと、 「このご主人様は贔屓するし、ちょっと嫌な感じだな」と、贔屓されてる本人も居心地悪くなり、されないメイドさんも嫌な印象しか残りません。


お気に入りのメイドさんだけ、優しくしたい気持ちはわかりますが、そこはグッとこらえましょう。

お気に入りのメイドさんへのプレゼントは、さり気なく

お気に入りのメイドさんだけに、プレゼントをするのはありですです。
しかし、ここで注意があります。

重いプレゼントはやめましょう!!


プライベートで使うものならまだしも。

仕事中に使える物を渡す。
仕事中に身につけるものを渡す。

………というのは、メイドさんによっては、ストレスになります(´・ω・`)。。。

自分の趣味じゃないものをもらって、それを身につけないといけないというのは、苦痛です。

一番好まれるものは、消えものですが。
メイドさんが好きな物を知っていたら、それをあげるのがベストヽ(=´▽`=)ノ

たとえば………。
あるキャラクターが好きで、そのキャラクターのアクキーを集めてるなら。
それをそのまま、ダイレクトにプレゼントすると喜ばれます。
それぐらいさりげない感じがいいです。


まとめ:お気に入りのメイドさんと仲良くなる方法→一途にならないこと!軽い気持ちで接する

お気に入りのメイドさんと仲良くなる方法は、そのメイドさんだけにのめり込んで、一途にならないことです。

一途になって集中してしまうと、逆に引かれてしまいます。(´・ω・`)

嫌われてしまう確率が上がってしまうのです。

なので。軽い気持ちで接しましょう。

そして、お気に入りのメイドさんを優しくしたいなら、他のメイドさんも同じように優しくして。

全体のメイドさんから見て、あなたが好印象に映る対応してください。
そうすることによって、あなたの印象は全体的に底上げされます。(∩´∀`)∩


そこがスタート地点です!!!


それから。お気に入りのメイドさんが好きなものを聞いて。
そこに話を合わせる。
好きなものに関連するものをさりげなくプレゼントするのがベストです。

そしたら、メイドさんも人間なので。
「あ。このご主人様ってば、私のこと分かってくれてるな。さりげない感じで、優しいよね」という好印象の目で見てくれます。

間違っても、最初から「あなたが好きです!!」状態の気持ちの重いラブレターはやめてください。

まずは全体でのあなたの印象を底上げすることから始めましょうヽ(=´▽`=)ノ

そうすることでいい人だな、という認知され、フィーリングが合えばもっと仲良くなれるはずです。

押し押しは絶対に 逆効果ですよ。