☆メイドカフェとメイドさんの事情☆

☆メイドカフェとメイドさんが気になるあなたへ☆元メイドが色んな話をします!☆

メイドカフェでメイドさんを副業でするのは、アリ?ナシ?

メイドカフェでメイドさんを副業でするのは、アリ?ナシ?

ごきげんよう!
メイドさん大好きゆりあです(∩´∀`)∩
過去に大手のメイド喫茶3年勤めてました!

f:id:akalisa:20210512222310j:plain

メイドカフェでメイドさんを副業とするのは、アリかナシかっていう疑問ありませんか。
最近副業ブームですよね。
ちょっと片手間に、メイドさんやりたいなとか、メイドカフェでメイドさん楽しそうだなとか。

普段は会社員だけど、土日だけメイドさんしたいなとか。
そういう人いるかもしれませんね。
個人的にはお店が OK ならば副業するのはアリです。

メイドカフェでメイドさんを副業はアリ

メイドカフェでは色んなメイドカフェの規定があるので店によってかなり違うと思います。
平日はOLしながら、土日だけ副業としてメイドさんを考えたり。
と言うか、フリーターなメイドさんは多かった印象です。
学生さん以外は、フリーターっていう感じでしたね。それも、だらだらしてるんじゃなくて。
芸能関係に所属してる人が、アルバイトとしてやってるって感じです。

1、メイドさんを副業にするメリット

メイドさんを副業にするメリットはお金ではないですね。メイド服が着られる。ちょっと気分転換になるって言うのは大きいと思います。
フリーターというアルバイト枠で考えれば、比較的自由にシフトを組めるので時間がほしいって人にはメリットがあります。

2、メイドさんを副業にするデメリット

はっきり言って、お金を稼ぐならメイドさんやらないほうがいいです。余計に疲れると思います。
効率よくお金は稼げない職業です。
あともし普段、固いお仕事をしていたりしてるであれば、バレた時には恥ずかしいかもしれないですね。

メイドカフェで副業していたメイドさんの話

ゆりあの勤めていたメイドカフェでは、フリーターの子がとても多かったです。芸能関係がめっちゃ多かったです。あとは、芸術関係でイラストレーターとか漫画描いてる子とか。
本業だけだと食べていけないので、メイドカフェで副業していたって感じですね。

まとめ:メイドカフェでメイドさんを副業でするのは、アリ?ナシ?→あまり稼げないけど好きならアリ

いかがでしたか。

メイドカフェでメイドさんを副業でするのは、アリ?ナシ?という部分ですが。
メイドさんが好きならアリです。
それなりに楽しいと思いますよ。

ただし。メイドカフェは稼げません。めっちゃ疲れます。体力勝負だったりもします。
好きならアリですね。


と、いうわけで。
以上です!

最後まで読んでくださり、ありがとうございました!!