☆メイドカフェとメイドさんの事情☆

☆メイドカフェとメイドさんが気になるあなたへ☆元メイドが色んな話をします!☆

メイドカフェは中学生でも、ご帰宅(行くこと)が出来るのか?

メイドカフェは中学生でも、ご帰宅(行くこと)が出来るのか?


ごきげんよう!
メイドさん大好きゆりあです(∩´∀`)∩
過去に大手のメイドカフェ3年勤めてました!

f:id:akalisa:20210512224304j:plain


メイドカフェは中学生でもご帰宅することが可能なのでしょうか。
そういうの、疑問に思う事ってありませんか。
たとえば。
メイドカフェに行ってみたいけど、自分が中学生だったらいけるのかどうかっていう部分ですね。
結論としては全く問題ありません。
メイドカフェは中学生のみでもご帰宅が可能です。

メイドカフェは中学生でもご帰宅(行くこと)可能

メイドカフェは、中学生のみでもご帰宅が可能です。家としてはとてもシンプルです。喫茶店だからです。メイドカフェは、怪しいところではありません。

1、メイドカフェはコンセプトカフェという喫茶店

よくよく考えてみてほしいのですがメイドカフェがコンセプトカフェです。
コンセプトカフェというと、何か怪しいのかな、いかがわしいのかな、って思うかもしれませんが。

………普通のカフェです!!


言い方を変えると、店員さん達が、変わった衣装を着ているカフェ。喫茶店です。
だから中学生のみがご帰宅しても、全く問題ありません。

2、メイドカフェにご帰宅(行くこと)可能だが働けない

メイドカフェにご帰宅は可能なんですけど、超大切なポイントがあります。
それはメイドさんとして働くことは不可能です。当たり前と言えば、当たり前ですよね。
中学生は基本的にアルバイト禁止ですから。

メイドカフェへ実際に、ご帰宅していた中学生の実例


ユリアが勤めていたメイドカフェでは、実際に中学生の女の子達がご帰宅していました。
それも5人ぐらいいましたよ。みんな女の子で、私立のお金持ちの女の子でした。
帰りに、ちょこちょこご帰宅するんですよ!!
寄り道していいのかなって思うんですがばれなかったんでしょう。
普通に常連様でした。

まとめ:メイドカフェは中学生でも、ご帰宅(行くこと)が出来るのか?→可能!問題ナシ。

いかがでしたか。

メイドカフェは、中学生でもご帰宅できます。
中学生のみも可能です。
実際にユリアが勤めていたメイドカフェでは、私立の女の子達が、帰りにちょこちょこご帰宅されていました。
高校生の女の子も、常連さんで何人もいらっしゃいました。
問題全くありません。

意外かもしれませんが。
中学生高校生の男の子たちは、あまりご帰宅がなかった印象ですね。
大学生や専門学生は沢山いらっしゃいましたよ。


と、いうわけで。
以上です!

最後まで読んでくださり、ありがとうございました!!