☆メイドカフェとメイドさんの事情☆

☆メイドカフェとメイドさんが気になるあなたへ☆元メイドが色んな話をします!☆

メイド喫茶の経営は○○○なのか?ボッタクリに注意!!

メイド喫茶の経営は○○○なのか?ボッタクリに注意!!

ごきげんよう!
メイドさん大好きゆりあです(∩´∀`)∩
過去に大手のメイド喫茶3年勤めてました!

f:id:akalisa:20210423124331j:plain

ちょっと、アングラな話になるかもですが。
メイド喫茶の経営は、8/9/3関連なのか?という疑問。
そーゆーこと、おもったことありませんか。
私は、まったくないのですが、メイド業界に入ってから、そういうメイド喫茶があるのだと、知りました。ボッタクリですね!!

本当に一部のメイド喫茶です。というより、メイド喫茶と名乗ったガールズバーや風俗系ですね。

だから。
本来のメイド喫茶とは、まったく違います。本来の真っ当なメイド喫茶店です。
経営者が、8/9/3の場合はボッタクリに注意しましょう!

メイド喫茶の経営は個人経営か企業

メイド喫茶の経営は、個人経営が企業です。
普通の喫茶店経営をイメージしてみてください。ほとんどが個人経営ですよね。
チェーン店でもない限りメイド喫茶は個人経営がとても多いです。
そしてチェーン店の場合もありますその際は企業としてきちんと成り立っています。

メディアに出たことがあるとか、メイド喫茶のホームページで金額がはっきり提示ていると安心です。

1、メイド喫茶の個人経営

メイド喫茶の個人経営の場合は、あらゆるところに存在しています。関東関西はもちろんのこと、他の地方などにも点在しています。これは場所ははっきり分かりませんが、『メイド喫茶 地名』で検索すると出てきやすいと思いますよ。

2、メイド喫茶の企業

その企業の場合はホームページもかなりしっかりしていてそして募集要項や細かい規定などもしっかり記載されています。
もちろんオープンな情報として明記されているので安心して働けるはずです会わないかは色々あると思いますが怪しい裏の存在などは関わっていません。

3、メイド喫茶の○○○

メイド喫茶が、8/9/3関連だとすれば、ボッタクリである確率が高いです。それも地味なボッタクリだったりします。
一回の飲食に。て、何十万とかを請求するのではなく数万という単位でちまちま稼いでいます。

そしてキャバクラのように、隣に座ったりして、おしゃべり料とかそういうのを取ったりしています。 

メイドさんが汚らしい、というのも特徴的です。
安っぽいペラペラメイド服の格好してるだけで、メイドの世界観を、まったく無視しているような態度です。

 

まとめ:メイド喫茶の経営は○○○なのか?ボッタクリに注意!!→ほとんどが個人経営か企業

いかがでしたか。


メイド喫茶の経営は○○○なのか。という疑問ですが、どのメイド喫茶は真っ当に営業しています。
個人経営や企業が入っているのが現状です。

そして。もしも、怪しいメイド喫茶であれば、ボッタクリに注意しましょう。

ダッシュで逃げ出すことをオススメします。

ゆりあは、ボッタクリのメイド喫茶で2万も払った………と、しょんぼりしているご主人様とお嬢様を担当したことがありますが、こちらもとても凹みます。(´・ω・`)
本気で注意しましょうね。

と、いうわけで。
以上です!

最後まで読んでくださり、ありがとうございました!!