☆メイドカフェとメイドさんの事情☆

☆メイドカフェとメイドさんが気になるあなたへ☆元メイドが色んな話をします!☆

☆メイドさんは一般的に我儘なのか?!☆

メイドさんは一般的に我儘なのか?

ごきげんよう!
メイドさん大好きゆりあです(∩´∀`)∩

メイドさんかわいいですよね。ほんと、かわゆす。


f:id:akalisa:20200601134912j:plain

さてさて。
あんな可愛い天使みたいなメイドさんって。我儘なんでしょうか。どう思いますか。

仕事中はご主人様に気を使ってくれてますよね。
優しく笑ってくれますよね。
そんなメイドさんって、我儘だと思いますか。


答えは、我儘です!!www


メイドさんは一般的に我儘な女の子

あくまで。ゆりあの勤めていたメイド喫茶店のオーナーいわく
「メイドさんは、基本的に甘やかされて育ってる子か多いからね。どうしても我儘になってる」のだそうです。

たしかに。
世間体どうしてもそういう目で見てしまいます。
めっちゃ可愛い美人な女の子と、本当に普通の子がいたとすれば、めっちゃ可愛い美人な女の子に甘くなってしまいますよね。
笑顔で許してしまう部分ありませんか。
私だったらそうなってしまいます。


メイドさんになる女の子というのは、だいたい可愛い子が多いです。
そうなってくると、周りからそんな扱いを受けているので。どうしてもわがままになってしまいます。
自分の我が通ってしまうんですよね。

メイドさんは我儘なのは当たり前

というわけで。

メイドさんは、仕事ではどうか分かりませんが、 プライベートではわがままなのは当たり前です。
そして。
もしかしたら仕事上でも、ちょっとわがままな部分が出ているかもしれません。
すぐ拗ねたりとか、ちょっと強引に話してきたりとか。そういうのはあるかもしれないです。

まとめ:メイドさんは一般的に我儘なのか?→我儘です!可愛い子と同じ

メイドさんは、一般的に我儘なのかという部分ですが、基本的に我儘です。

オーナーも言っていましたし、論理的に考えるとそう思います。
そして、ゆりあも可愛い子にはどうしても甘くなってしまいます。

これはメイドさんに限らず、可愛い女の子はみんなある程度、我儘に甘やかされて育っています。
周囲がそんな風にさせてしまうんですね。


ただしお仕事上ではきちんとしているのが、
まともなメイドさんだと思います!!