☆メイドカフェとメイドさんの事情☆

☆メイドカフェとメイドさんが気になるあなたへ☆元メイドが色んな話をします!☆

☆メイド喫茶のメイドさんの私服はどんな感じ?☆

メイドさんの私服はどんな感じ?

ごきげんよう!
メイドさん大好きゆりあです(∩´∀`)∩

メイドさんの私服って、どんな感じが気になりませんか。
街でどんな格好してるのかな?って。
ちょっと想像したりしませんか、私はメッチャします。

メイドさんだから、ゴシックロリータ好きなの?と聞かれたりすることもありますが。
はっきり言ってこれは人それぞれです。

ぶっちゃけ、ゆりあはロリータは全く興味がありません。。

メイドさんの私服は千差万別

f:id:akalisa:20200428013529j:plain

メイドさんの私服は千差万別です。
ただ、一般的にはとても可愛らしい格好している子が多いです。
可愛いらしいというのは、フリフリのドレスみたいなのではなく、今時の流行りの ギャルっぽい格好であったり大人っぽい格好であったりルーズな格好であったり。

なにかしら、流行りが入ってたりしてます。
やっぱりお洒落です。
街歩いてても可愛い女の子というのが分かります。
(人´∀`).☆.。.:*・゚

メイドさんの私服はワザと地味にもする

ところで。
メイド喫茶というのは喫茶店なので夜遅くまで開いてますよね。
そして夜遅くまで開いていて、派手な格好や可愛い格好をしているとストーカーに狙われると怖い!!というメイドさんもいるので。
逆に夜だけは地味な格好してくるメイドさんがいました。昼間はめっちゃ可愛いんですけど、そのメイドさん夜になるとすごい地味になったりするんです。


あと、冬場は寒いのは絶対耐えられないというメイドさんもいて。
夏はとてもおしゃれなんですが、冬はとてつもなくダサくなって、雪だるまみたいな状態で着込むというメイドさんもいました。



まとめ:メイドさんの私服はどんな感じ?→千差万別


メイドさんの私服は、これといって決まったものがありません。
ゴシックロリィタが、好きってわけでもありません。
私は思いっきりギャル系でした。
お客様から、ロリィタ系が好きだよね??と、聞かれたりすることもあるのですが。

………申し訳ございません。
私服はとてつもなくギャルです。 ヒョウ柄とか白いコートとか着てます。とか、正直に答えてました。(´・ω・`)

というわけでメイドさんによって。
私服は色々っていう話でしたおしまい!!