☆メイドカフェとメイドさんの事情☆

☆メイドカフェとメイドさんが気になるあなたへ☆元メイドが色んな話をします!☆

☆メイドさんは仕事中に何を感じているのか☆

メイドさんは仕事中に何を感じているのか。

ごきげんよう!
メイドさん大好きゆりあです(∩´∀`)∩


メイド喫茶のメイドさんって、可愛らしいですよね。(∩´∀`)∩

さてさて。
そんなメイドさんは、一体、仕事中に何を考えているのでしょうか。黙っていてフロアを見渡してる時 何を感じていると思いますか。

答えは………、

「今日も、ご主人様たちからの視線を感じるなぁ(^^)」です!!

これは本当に素直な気持ちです。

メイドさんは今日も視線を感じてる

f:id:akalisa:20200601132703j:plain

ゆりあの場合です。ご主人たちからの視線をビシビシバシバシ感じていました。

それはフロアに立つたびに、当たり前の事なんですけど、ご主人様からの視線を一気に感じとります。

ゆりあのいた職場では、普段メイド服を着ているけれども。
あんまり、フロアに立たないメイドさんていうのが存在していました。
これはお仕事内容で変わってくるのですか。

まあそのメイドさんが、久しぶりにフロアに立つと周囲から「このメイドさん、久々にフロアに来た!!レアキャラ!!」みたいな感じで一気に注目を浴びます。

そのせいか。ただでさえ普段よりも、視線に慣れていないメイドさんは、フロアから戻ってきた途端、「すごい。やばい視線の量まじすごい」と言って、へにょへにょになっていました。

メイドさんは見られるのが仕事だと認識


メイドさんは、自分たちが見られるのが仕事だとちゃんと認識しています。

だから視線を感じるのが当たり前だし、それを上手に受け止めて。
もしくはヤバイ視線の場合は、払いのけて。
淡々と仕事をしていきます。(^^)

メイドさんを見て癒されたい!!と、思う方が来られるので。
「メイドさんたちを、たくさん見てくださいね」という、心意気でフロアに立っています。

見られるのが仕事だときちんと認識しています。
だからこそ、視線を感じているのです。

まとめ:メイドさんは仕事中に何を感じているのか→今日も視線があるな!!


メイドさんは仕事中に何を感じているのか。

その答えは「今日も視線がある!!」です。

メイドさんは、ご主人様達にとって癒しであるはずです。見られて当然!!
視線をバシバシ感じています。

もしも。そのメイドが全く注目されないのだとすれは、ちょっと問題アリです。おそらくそんなメイドさんは、いないと思いますけれど………。

なので。
バシバシビシビシに視線を感じながら、今日も平和だなぁなんてこと思っています。
(人´∀`).☆.。.:*・゚