☆メイドカフェとメイドさんの事情☆

☆メイドカフェとメイドさんが気になるあなたへ☆元メイドが色んな話をします!☆

☆メイドさんがナンパをする時があるって知ってましたか?☆

メイドさんがナンパをする時

ごきげんよう!
メイドさん大好きゆりあです(∩´∀`)∩

f:id:akalisa:20200524235539j:plain


な、なんと。
今回はナンパのお話です。
実はご主人様からナンパされることは、多いメイドさんですが。


たまーに、メイドさんからナンパすることがあります。そんな話(^^)
だけど、恋愛ではなくて友達としてです。
うふふふ。逆ナンパかも?!って期待しちゃいましたか。

メイドさんのナンパは友達になりたい同性

メイドさんがナンパをする時って、友達になりたい同性です。
そして、なぜか「友達になりませんか」みたいな雰囲気でプライベートで遊ぶ仲になります。


メイドさんがナンパをしてメイドさんになることも


ゆりあがいたメイド喫茶でも、もともとお客様で。ナンパしてメイドさんに、なった方が数人いました。なんだそれー!!コネかよーって思ったり思わなかったり……www


まとめ:メイドさんがナンパをする時→あります!ただし同性のみで友達狙い


メイドさんがナンパをする時はあります。
だけど恋人欲しいとかではありません。そんなのは、メイド喫茶の外でもたくさんの出会いがありますから(^^)

ナンパの時は、同性のみで友達狙いです。仲良しになるだけもあるし、メイドさんになってしまうこともあるんですよ。


メイドさんに声かけられて、その店のメイドさんになれたら嬉しくて死にそうになりますよね!!

あー、羨ましい(人´∀`).☆.。.:*・゚