☆メイドカフェとメイドさんの事情☆

☆メイドカフェとメイドさんが気になるあなたへ☆元メイドが色んな話をします!☆

☆メイドさんに怖がられて嫌われる行為とは?!☆

メイドさんに怖がられて嫌われる行為とは?!

ごきげんよう!
メイドさん大好きゆりあです(∩´∀`)∩


f:id:akalisa:20200525000444j:plain

メイドさんに嫌われる行為というのがあります。
なんだろう?
気になりますよね。怖がられたりしたくないですよね。

それは………。

メイドさんのプライベートに出会っても、みつけても、声をかけたりしないこと。
そして、その話をメイド喫茶にて、本人にしないことです!!

メイドさんのプライベートを話題

「○○ちゃん、○月☓日に△△で見たよ」とか言われると、無理。(´・ω・`)
ストーカー?!ねぇ、私のことどこまで見てるの?!って気分になります。

実際にストーカーまがいのことする人はいます。
これはメイド喫茶に限らずいますよね。

話それましたが。
どこでみても、向こうから話しかけてくれるなら別にオッケーですが。
違うならやめましょう!

メイドさんを店外でみても知らんぷりが最高

メイドさんを店外でみた場合はどうしましょう。
知らんぷりしましょう。見ないふり、気づかないふり。
完全スルーでお願いします。もちろん、あとから他のメイドさんやメイドさん本人に、告げたりしないこと。

めちゃくちゃ怖がられます。(´・ω・`)

まとめ:メイドさんに怖がられて嫌われる行為とは→メイドさんのプライベートを話題にすること!

メイドさんに怖がられて嫌われる行為とは、プライベートで見たり出会ったことを、話題としてふられることが、NGです。

プライベートを知っていても、知らないふりしてあげましょう。

ただしメイドから告げてくるのは、オッケーですよ(^^)
ややこしいけど、そんな感じです。