☆メイドカフェとメイドさんの事情☆

☆メイドカフェとメイドさんが気になるあなたへ☆元メイドが色んな話をします!☆

☆メイドさんのメイド服の中身☆何を着てる?

メイドさんのメイド服の中身

ごきげんよう!
メイドさん大好きゆりあです(∩´∀`)∩

f:id:akalisa:20200518082223j:plain


メイドさんて可愛いですよね。
メイド服の中身って、すごく気になりませんか。

私はメイド服のカタチというか、メイド服の仕組みが、どんな風になっているのかすごく気になっていました。

でもって。
その謎が解けると、今度はメイド服の中ってどうするの?って悩み。

まぁ、先輩メイドさんの着替えを見たり、直接着ればいいだけなんですけど。


さてさて。

メイドさんのメイド服の人中身は、一体何を着ているのでしょうか 答えは、 普通の下着です。

残念ながらエロ系とかではありません。www

メイドさんのメイド服の中身は普通の下着

メイドさんのメイド服の中身の上半身は、ごく普通です。
女の子は、ブラジャーにキャミソールかタンクトップを着てますよね。

夏場はブラジャーだけのメイドさんもいて。ゆりあは………着替えのたびに「きゃー!!目の保養」ってなってました。

なんか。若い女の子って、下着がカラフルなんですよ!!ブルーとか赤とか、鮮やかなのが多かった印象。
ゆりあも、赤とかヒョウ柄とか好きでした(^^)

ちなみに。
冬場は大抵の子が、その上からヒートテックを着用してます。(^^)

すみません。。おもしろくもなんともない!!!

メイドさんのメイド服の中身は、完全防備&ゆるゆるタイプ


メイドさんのメイド服の中身の下半身は、ふつーの下着。いわるゆパンツです。
だけど、スカートがめくれた時用に見せパンを履いてます。

見せパンは、レギンスの一部丈。
もしくは、ドロワーズの短いタイプみたいなやつ。
そーゆーのを着用してます。(^^)


たまーに、下着だけというメイドさんもいてまして。この子は、仕事中にこけてパンツ丸見えになったそうです。

メッチャ噂になってました。可哀想(´・ω・`)

けど、当時のメイド長が「なにそれ、パンツみれたご主人様、メッチャラッキーじゃない?!」と、興奮気味に言ってました。

なんだそれー!!


まとめ:メイドさんのメイド服の中身→ごく普通の下着&ドロワーズ

メイドさんのメイド服の中身って、何を着てるのか気になりますよね。

けど、おもしろくもなんともなく。
まぁごくごく普通の下着でした!!

しかし。
ご主人様がメイドさんに「今日は何色の下着きてるの?」とか聞くのはダメダメですよ!!

絶対それ嫌われる行為です!


マジで出禁になりますから、ご注意くださいね。
(人´∀`).☆.。.:*・゚