☆メイドカフェとメイドさんの事情☆

☆メイドカフェとメイドさんが気になるあなたへ☆元メイドが色んな話をします!☆

☆メイドさんたちのメイド服の着換え中って、どんな感じ?☆

メイドさんたちのメイド服を着替え中って、どんな感じ?


ごきげんよう!
メイドさん大好きゆりあです(∩´∀`)∩

f:id:akalisa:20200803171938j:plain

メイドさん達の、メイド服お着替え中って、一体どんな感じでしょうか。何だか秘密を覗いているような感じですよね。

仕事に来るたびに着替えますが、特別なことは、たぶんありません。

それぞれのメイドさんによって、かなり違います。

メイド服着替え中は千差万別

メイドさんによって。メイド服の着替え中は、千差万別です。
かなり自由度あるかもかも。

スマホしながら着替え

スマホ片手に、着替えて途中で返信しながら、固まってるメイドさんもいます 。
下着姿のまま、しゃがみ込んでしまっていたりすることもあります。

おしゃべりしながら着替え

一緒に着替える人がいるなら、おしゃべりしながら着替えます。女の子おしゃべり大好きですから 、今日お店であったこととか。 いろんなことを話しながら着替えます。
お客さん多かったね、とか今から 買い物行くの、とか。本当に他愛もない会話ですよ。

ハイスピードで着替え

黙々と、ハイスピードで着替えるメイドさんもいます。
着替える途中、下着になるのが恥ずかしいメイドさんは、すごいスピードで着替えを完了します。

トイレの中で着替えるメイドさんもいます。
やっぱり、見られたくないというのが、大きいのかもしれません。

まとめ:メイドさんたちのメイド服を着替え中って、どんな感じ?→千差万別。メイドさんによって違います。


メイドさんたちのメイド服を着替え中って、どんな感じでしょうか。
それは千差万別です。

人によってバラバラです。
メイドさんによって違いますよ。

着替えるのが平気なメイドさんは、下着姿のままうろうろして、スマホをいじってるし。

下着が恥ずかしい、と思ってるメイドさんは、トイレの中にこもってしまったりもします。

でも、たいていが自分のロッカーの前で、おしゃべりしながら着替えるメイドさんが多いですね。


というわけで。今回は以上です!