☆メイドカフェとメイドさんの事情☆

☆メイドカフェとメイドさんが気になるあなたへ☆元メイドが色んな話をします!☆

メイド喫茶のメイドさんと付き合う確率を上げる方法

メイドさんと付き合う確率を上げる方法


ごきげんよう!
メイドさん大好きゆりあです(∩´∀`)∩
過去に大手のメイド喫茶3年勤めてました!

f:id:akalisa:20210423113356j:plain

メイドさんと付き合いたいなと、思ったことありませんか。
私はメイドでしたが、あります。
あるものはあるんで、それはもう仕方ないです。

メイドさんでもあるので、ご主人様からすると大ありですよね。
というわけで、今回はメイド喫茶のメイドさんと、付き合う確率を上げる方法、というテーマでお答えしたいと思います。

メイドさんと付き合う確率を上げる方法

さてさて。
メイドさんと付き合う確率上げる方法って、一体どんなものがあるのでしょうか。
超基本ベースになるかもしれませんが、以下の方法をやってみて損はないと思います。
それではいってみましょう。

1、メイド喫茶にとにかく通うこと

一番初めにすることは、メイド喫茶にとにかく通うことが大切です。
なぜなら。
自分を覚えてもらうためです。
存在自体、覚えてもらわないと何も始まりません。これは、友達を作るという意味でも同じですよね。
とにかく。
相手に覚えてもらうことが大切です。
メイド喫茶で、お目当てのメイドさんに自分を覚えてもらうために、とにかく通うこと。

色んな時間の、色んな曜日に行ってみて、自分の気になるメイドさんがよく出勤いる曜日とか、時間とかが、だんだんわかってくるようになると。
その時間めがけていくのも一つの手です。

付き合うのではなく友達になるを目標にする

付き合おうと気合いを入れると、絶対にうまくいきません。
友達になる。仲良くなる!!を心がけてください。
とにかくメイドさんに慣れること。
いきなり、付き合おうてなると、めちゃくちゃハードル上がります。これは、メイドさんに限らず気軽な友達ってラインが一番良いんです。
すべては、そこからです。

メイドさんと誰とも気さくに、リアル友達になれるレベルまでのコミュニケーションが取れるようになると、付き合う段階に入っていきます。

なので。
友達を意識すること!!めっちゃ大切。


2、好きなメイドさんと周辺に優しく

自分のお気に入りの、好きなメイドさんには優しくするのは、もちろんのこと。
その好きなメイドさんと、仲の良いメイドさんというのが、だんだんわかってくると思います。

なので。
その周辺のメイドさんに、優しくしましょう。

もちろん。
全てのメイドさんに分け隔てなく、優しくすると言うのは、基本ベースとして大切なのですが。
しかし。
優しくできないと、思ってしまうメイドさんは、いますよね。
ちょっと大雑把な人とか。気が合わないとか。
そういうのってあるはずなんですよ、人間なので。
ですから。
自分が好きなメイドさんと、そのメイドさんと仲の良いメイドさん周辺に、優しくするのをポイントとしておいてみてください。
メイドさんに何かお土産を買って来るならば、全員に帰ってきてもいいんだけれども。
自分のお気に入りのメイドさん、プラスしてその周辺のメイドさんにもあげると、言うの意識するといいですね。

3、自分の見た目を小綺麗にする

どれだけ通っても。
メイドさんに優しくしても。
全く効果がないということはあり得ます。
もちろん。
好みとかは、存在するのですが。何よりも大切なのは、自分の見た目を綺麗にする事と、いう部分です。ここでかなり変わってきます。

手に特別オシャレにしなくてもいいんです。
常に小綺麗にさっぱりしておく。
スマートに背筋をしゃんと伸ばす。
ご主人様って、猫背の人が多い印象があります。
見た目を綺麗にするというのは、とても大切です。


もちろん。
イケメンで若くてカッコイイというのは、ものすごい武器になります。
でもそれって、メイドさんに限らず世の中的に、そうなってますよね。
なので、そういうのは一旦端に置いておいてください。
とにかく、髪の毛はさっぱり、肌をツヤツヤ。お洋服もアイロン当てて、シャキーンとしてみましょう。


4、メイドさんの好みをリサーチ

お気に入りのメイドさんを作ったら、そのメイドさんの好みをリサーチしましょう。
自分から質問投げかけてもいいです。
向こうから言ってくる場合もあるので、笑顔で聞いてあげましょう。
聞いてあげるというのは、結構ポイント高いですよ。

5、推しメイドさんを多数つくる

メイドさんって、すぐに辞める人多いんです。
可愛いなと思っていても、半年ぐらいになったらいなくなってしまう。
そして、いついなくなったのかわからない。
と、いうことが、とても多いです。

なので。
その時に気に入ってたら、すごく落ち込んだりするじゃないですか。
そうならないように、推しメイドを3人くらい作っておきましょう。

6、メイドさんと積極的に会話

メイドさんから、話しかけられるのを待つのではなくメイドさんに積極的に会話をしてみましょう。
コミュ障だからとか、そんな言い訳は要りません。

とにかく。
普通のナチュラルな会話でいいんです。

メニューの内容を聞いてもいいし、次のイベントの話を問いかけてもいい。近所の周辺のお店の事を聞いてもいいですよ。

メイドさんに禁止事項以外のことを話すのは、全く問題ありません。
なので、さらっと会話しましょう。
これがダラダラ続くと、メイドさんも仕事をしているので、うざいって思ってしまいます。
一言二言で構わないので、それの積み重ねで顔を覚えられます。

メイドさんがご主人と付き合った事例

ちなみに。
メイドさんがご主人様と付き合った事例というのを私はいくつも見たことがあります。
別にご主人様、イケメンというわけではなかったです。普通の男性でした。
本当にみんな普通。ひとりだけ、爽やか系がいたかな。明るくてみんなに分け隔てないような感じの優しさがある方が多いかな。


別に付き合ってなかったとしても、お友達として遊んでいるって言う人たちも、かなり多くいました。

付き合うってよりも、お友達すごく多いです。
付き合う確率をあげるのは、最初にお友達になるのが大切です。
そのメイドさんとお付き合いてきなくても、お友達として他にも紹介してもらったりとか。
直接的に好みでなくても、仲良くなったら、そこからの流れで自分と、もっと仲良くいい人と出会うかもしれないです。
なので友達になるという感覚で、接するのがベストです。

話はそれましたが。
よくメイドさんにラブレター渡すご主人様がいらっしゃいますが、あれは止めたほうがいいです。
大抵、裏で晒されて捨てられます。ほんと、やばい。

それだったら。メイドさんの好みをリサーチして、ペット好きならそのグッズをプレゼントするのが、絶対に良い印象です。


まとめ:メイド喫茶のメイドさんと付き合う確率を上げる方法→とにかく通うこと。友達になるのを目標に。

と、いうわけで。

メイド喫茶のメイドさんと、付き合う確率を上げる方法は、とにかく通うこと。
まずは、顔を覚えてもらわないと、全く意味がありませんからね。



もちろん。
小綺麗にして体を整えるのも大切です。
存在を知ってもらうというのが、とても大切です。
その後は、友達として仲良くなることを目標としましましょう。
すべては、そこからです。


以上です!

最後まで読んでくださり、ありがとうございました!!