☆メイドカフェとメイドさんの事情☆

☆メイドカフェとメイドさんが気になるあなたへ☆元メイドが色んな話をします!☆

☆プロフィール☆

元メイド喫茶のメイドさん

自己紹介

はじめまして! ゆりあ、と言います。
元メイドカフェのメイドさんです。
メイドカフェには、3年ほど勤めていました。

f:id:akalisa:20200828192255p:plain

コンセプト:メイドカフェやメイド喫茶の裏話

メイドカフェが気になる、大好きなあなたへ向けてのブログです。

○メイドカフェって、どんなところ?
○メイドカフェって、そもそも何するところ?
○メイドさん可愛いから色々知りたい
○メイドカフェを楽しみたい!

メイドカフェが好き、メイドさんが好き!!
メイドカフェとメイドさんについてもっと知りたい、と思う方へ向けて、疑問をバシバシ書いていきたいと思います。

リアルなメイドカフェの事情や、メイドさんの気持ちや行動を知りたいと思いませんか。

このブログでは、そんな疑問や内面に触れて『本当はこうなんだよ?』『少なくとも私はこう思ってたよ』って伝える為のものです。

これを読めば、もっとメイドカフェが楽しめるはず?!?!

ゆりあの経歴

当時、年齢が30代だったのですが、オーナーさんに大学生に間違われて合格ヽ(=´▽`=)ノ

3年間くらいメイドさんやってました。
結婚&子供が出来たので退職。

好きなもの・特徴

メイドさん、女装男子、自動車をピカピカにする為の掃除道具、ポテトチップス

お問い合わせ

shion.matsu.mmm@gmail.comまで。

プライバシーポリシー

yulia-maid.hatenadiary.jp